ファッションショー!!@JapaneseWeek

☆12月9日☆

この日はJapaneseWeekのフィナーレ!!

だったんですけど、われらがCH*もファッションショーに参加してきました~~~~~(><)

CH*からは2体ということで、この日の為に!この日の為に!みんなでいろんなアイデアを出

し合い、たくさんの困難に悩まされながら、頑張ってきました◎◎

JWのテーマである”花蝶風月”をベースにし、CH*らしさを十分に表現できたとってもとっても

とってもステキな服が作れました♪

モデルになっていただいたまりえさん、一緒に夜遅くまで付き合って手伝ってくれてホントにありがとうございました(><)モデルさんなのに作らせてしまって…w

そしてしんぺいさん、わたしたちの要求に何一つイヤな顔をせずに、なんでも答えてくれてありがとうございまいた!!しんぺいさんをモデルに選んで間違いなかったです(><)

二人ともほんとにステキでした!!

本番はバタバタで大変で…まぁ、無事に終わってなによりです

今回作った2つの服は、NEW OPENの時に飾りたいと思ってます◎
…早く場所を探さねば……。

d0060222_19122075.jpg


d0060222_19125960.jpg


d0060222_19141946.jpg


d0060222_19154218.jpg


d0060222_19165618.jpg

[PR]
by COCOHORE | 2005-12-12 19:17


<< cocohore*イベンツ BIG ☆ News >>